ドン★キホーテ あらすじ 第7話


今回は2011年8月27日土曜日に放送予定のドン★キホーテ第7話のあらすじについてです。


5代目京浜連合総長の鰯原修三(鈴々舎馬風)が病に倒れ、病院に搬送されることに・・・。
そして、鯖島仁(高橋克実)は医師と看護師の会話を聞いてしまうのでした・・・。

欲しい物を激安で手に入れる 楽天市場 バーゲン市場 >>


それによると鰯原の命は長くても3日しかもとない・・・と。


城田正孝(松田翔太)は、鯖島からその話を聞くと、絶対に総長に知られるないように釘を指し
たうえで、最後まで鰯原総長を見守ろることを決意するのでした・・・。


そして、平静を装いながら鰯原の「孫のヨーコに会いたい」という願いを叶えるために八方手を
尽くすのですが、手がかりとなるものが4歳のころの写真しかありません。


すでに、孫のヨーコは14歳になっているため、写真から現在の姿を想像するしかないことから、
実際に本人を探し出すのは限りなく不可能に近いことでした・・・。

松田翔太に関連する楽天市場 最安値の商品はこちら >>


その折、京浜児童相談所に14歳の里奈(杉咲 花)が補導されてきました。


里奈はこれまで深夜の繁華街をブラブラしながら、家には帰らず友人の家を泊まり歩くといった
生活を繰り返していました。そんな里奈を見て城田に名案が浮かびます・・・。


この里奈という少女を鰯原総長の孫のヨーコに・・・。


8月27日土曜日に放送予定のドン★キホーテ第7話をどうぞ宜しくお願いします。

ドン★キホーテの関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>




【Rakuten】
本日限りの半額商品やブランド・家電・食品、最大99%OFFも・・・
★毎日更新!50%OFF~90%OFFは当たり前! ★
人気アーティストのチケット~ヴィトン・グッチなど人気ブランド品も超激安価格で・・・
★毎日更新される激安情報をお見逃しなく!★





共通テーマ:テレビ
Copyright © ドン★キホーテを最終回まで楽しもう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。